無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

『トールズ士官学院第Ⅱ分校購買部』の目の前まで行ってきました!

f:id:kamisan_07:20180924000135j:plain

 

「閃の軌跡」シリーズの限定ショップですね。

前回は2018年2月に開催されていました。

 

期間:2018年9月21日(金)~10月10日(水)
場所:東京池袋(公式Twitter)/大阪難波(公式Twitter)

 

池袋はP'PARCOです!

ニコニコ本社が入っている所ですね。

 

 

タイトルにもある通り、残念ながら目の前までしか行けませんでしたw

たまたま用事で池袋にいたので、移動時間に寄ってみたのですが・・・

 

行ったのは初日の21日!

時間は13時頃ですかね~

事前にホームページを確認すると、入場整理券を配布するとの記載がありました。

 

ファルコムちゃんごめんね。

「整理券配るほど人来るの?」って正直思ってたよw

 

 

いざ行ってみるとなんと!!!

階段に長蛇の列が!!!

ファルコムちゃんやるやんけ!!!(謎の上から目線)

 

 

っていう次第で並ぶ時間はなかったのでそのまま退散しました。

よーく観察すると人が多かったというより特設会場が狭すぎて人数制限せざるを得ない状況なだけな気もしましたが、それは内緒にしておきます。

 

すでに売り切れの商品も出ているみたいなので、行かれる方は公式ホームページ・公式Twitterをチェックしたほうが良さげ!

 

 

『閃の軌跡Ⅳ』発売に向けて他にも色々手を打っているみたいです。

 

f:id:kamisan_07:20180924005057j:plain

 

立川あにきゃんコラボ!

立川あにきゃんは何て言えばいいんだろう・・・サブカルイベントかな?

街全体で盛り上げていこう的なやつだったはずです。

ごめんなさいあんまり詳しくないw

 

立川ロフトでも10月8日まで、閃の軌跡限定グッズを販売しているそうです!

 

 

やっぱりメインはTGSになるけど、こういうのも良いですよね~

行くだけでテンションとモチベが大アップです( `ー´)ノ