無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

『キングダムハーツⅢ』の発売日がついに決定!新トレーラーを見て思ったのは・・・

f:id:kamisan_07:20180615171325j:plain

 

発売日が2019年1月25日(金)に決定したキングダムハーツⅢ

これまでは2018年とだけ発表されてたから、しれっと延期してんじゃねーよなんて言ってる人もいるみたいだけど…

12月だと思ってたのが1ヶ月延びただけやんけ。ここから半年延期したってなんとも思わないよ。

 

でも、いざ発売日が発表されてもなんだか現実味がないというか。

本当に出るの・・・?

もう予約も始まってるけど、なんだかフワフワしてます。

 

注目の新ワールドももちろんだけど、一番印象に残ったのはパイレーツ・オブ・カリビアンかなぁ。

え?これ何見てるんだっけ?映画!?

って思った人多いんじゃないでしょうか。

 

f:id:kamisan_07:20180615172813j:plain

 

随分と大人になったなぁ←

 

 

で、

問題はこれですよね。

 

f:id:kamisan_07:20180615173142j:plain

 

このアクアさんを見た時にまず思ったのが、

 

あれ?もしかして、ハッピーエンドじゃない可能性がある・・・?

 

トレーラーの魅せ方、タイミングが本当に上手いと思う。

0.2でアクアにスポットを当ててのこれだもんね。

 

良い意味でユーザーが裏切られ続けてきたのがキングダムハーツの歴史なはず。

ロクサスが復活して、テラ・アクア・ヴェンが救われて、全員でゼアノートを倒してハッピーエンド。

たぶん皆こう思ってるよね。

むしろこう思わせるために3Dのオープニングの全員集合があったのかも。

よくよく考えればあのオープニングはⅢでやるべきじゃない?

 

ということは・・・裏切られる(違う展開になる)可能性が高い気がする。

まさかの考えさせる系の結末が待っているかもしれない。

 

ってこのアクアさんを見て感じました。

もちろんこの状態になったアクアさんが再度救われて、ハッピーエンドに向かう可能性も十分にあると思うけど。

皆さんはどう感じたでしょうか。

答えが分かるまであと半年ちょっとですね!

 

f:id:kamisan_07:20180615175236j:plain

 

 

高いよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!