無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

【シノアリス】『黒鉄の仕込杖』の評価とウェポンストーリー

ギルドボックスガチャ限定武器。

黒鉄シリーズ第2弾の祈祷武器になります。

 

 

基本情報

f:id:kamisan_07:20171205082725j:plain

 

コスト:18 属性:
ステータス(Lv80):1150 1146 768 766 (3830)
モノガタリ/コロシアムスキル 癒しの光(Ⅳ)
味方1体のHPを特大回復する。
コロシアム補助スキル 回復支援(Ⅰ)
HP回復時、一定確率でHPの回復量が小アップする。

 

個人的評価

単体特大回復回復支援(Ⅰ)と使いやすい性能。

黒鉄の杖同様、コストに対してステータスが非常に低いのが難点。

 

ウェポンストーリー

録音記録a
どうやらクライアント側からでないと
アクセスできないみたいですよ。
アプリケーション側の要求をクリアすることで
入り口が現れる仕組みです。

 

録音記録b
ええ、入り口は隠しボタンになっていて、
たとえ起動できてもデバックモードに
偽造されているので普通の人なら
スルーしてしまうらしいのですが・・・

 

録音記録c
めんどくさい事をしますよねー。
でも、そんな必死になって隠すってことは
よっぽど重要な文章なのかもしれませんね。

 

録音記録d
えっ? そんな機能あるわけない?
ああ、彼らガチャの方が好きそうですもんね。
と、いうことはガチャにも秘密が・・・?

 

 

――――――――――

ええ、ガチャ好きですとも!!

いろいろな所に繋がっているストーリーですね。

監獄イベと黒鉄シリーズのウェポンストーリーは追っておきたいけど、狙って手に入らないからなぁ。

 

【シノアリス】の記事一覧はこちら