無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

2017年12月 個人的に気になるゲーム情報

 

f:id:kamisan_07:20171003205330j:plain

 

こんにちは、無職ゲーマーかみさんです。

さてさて、今月の皆様のゲーム購入予定はどんな感じでしょうか。

 

14日 デジモンストーリー新作発売!(PS4/PSV) 

f:id:kamisan_07:20171202044335j:plain

 

2015年3月に発売された『デジモンストーリー サイバースルゥース』の続編にあたる、『ハッカーズメモリー』が14日に登場!

このシリーズは大人になったデジモンファンに向けた作品で、SF要素が強いです。

従来通りデジモンを集め、育てながら、ハッカーとして様々な事件を解決していくという内容。

 

今回はなんと、

・前作収録

・PS4で初リリース

とのことです!

僕はPS4版を買ってみようと思います。

 

f:id:kamisan_07:20171202045427j:plain

 

14日 牧場物語 ふたごの村+発売!(3DS)

f:id:kamisan_07:20171202045700j:plain

 

DSのふたごの村が新要素追加でリニューアル!

周期的にやりたくなるんですよね~、牧場物語。

ちなみに一番やりこんだのはGB2。

 

21日 アトリエ新作発売!(PS4/PSV/Switch)

f:id:kamisan_07:20170913012123j:plain

 アトリエシリーズの新作、『リディ―&スールのアトリエ』が21日に登場!

いつの間にか秋冬発売が定着しましたね。

アトリエと言えば夏だったのに。

 

今年はどんなバグが待っているのでしょうか。

気になって夜も眠れません。

 

 

 

あとは・・・

アクション系が好きな方は、7日発売の龍が如く 極2を買うのかな?

僕はデジモンとアトリエで予算いっぱいです(;_;)

 

今年ももう終わりですね~。

そういえば、

2017年期待の新作!!

なんて言われていたCygamesのロストオーダーは結局リリースされませんでしたね。

僕はサイゲ信者なのです。

木村くん、頼むよ!!

今までいくら貢いだと思っ(ry

 

 

今月もゲームライフを楽しもう!