無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

【KHUX】ペットガチャ『ブースター』を全部引いてみた。スピリットパーツBOXをすっからかんに!

f:id:kamisan_07:20171114033608p:plain

 

こんにちは、無職ゲーマーかみさんです。

 

2周年の熱気もだいぶ落ち着いた今日この頃。

引きたいガチャが来ない!

ロクサスもスルーしてしまいました。

ジュエルに余裕があるので、可愛い可愛い豚さんを全部集めようと思います!笑

 

f:id:kamisan_07:20171114034116p:plain

 

このバナーだけ見たら、とてもじゃないけどキンハーだとは思わないよね。

ちなみにブースターを手に入れても、見た目が変わるだけで他に効果はありません。

良い子はマネしないほうがいいかも。

 

f:id:kamisan_07:20171114034454p:plain

 

見よ!!

500ジュエル×17パーツで8,500ジュエルを突っ込んでやったぜ!!

ちゃんとレア度もあって、ブースターのパーツで言うとブラックがレア扱いで排出率が低いです。

レアパーツが出るとEXメダルを引いた時と同じで、背景がちゃんと虹色になるんですよ。

 

f:id:kamisan_07:20171114034935p:plain

 

さっそく僕のポチもお着替えです。

数日前にレインボーになったばっかりなのにね(笑)

 

f:id:kamisan_07:20171114035134j:plain

 

イエローのほうが可愛いと思ったけど、どうせならレアな方を見せびらかそうと思って(´_ゝ`)

ウルペウスの皆さん、ユニクロで会ったらポチをよろしくね!

でもブラックだとスピリットというよりナイトメアっぽい気がする。

 

 

ペット要素、着せ替え要素。

こういうのって興味ない人はとことん興味ないけど、注ぎ込む人は極めるからね~。

女性プレーヤーも多いキンハー。

うまくやったよなぁ。

マルチやってるとペットガチャ引いてる人けっこう見かけるし。

 

イヌスター、ネコスター、ウサスターときてブースターか。

次はなにかな?

トリスター?カメスター?

ハムスター・・・はそのまますぎるか(笑)

鳥だな!トリスタ―に一票!!

 

メインシナリオ更新&ソラの新メダルはよ。

↓↓【KHUX】の記事一覧はこちら↓↓

f:id:kamisan_07:20171114041536j:plain