無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

【KHUX】11月の月間レイドはイヌスターレインボー!ところで犬派と猫派、どっちが多いの?

f:id:kamisan_07:20171108024754p:plain

 

こんにちは、無職ゲーマーかみさんです。

 

ペットパーツ、集めてますか?

今月の月間レイドの報酬がイヌスターのパーツということで、早速揃えてみました。

僕のポチもお着替えです。

 

【Before】

f:id:kamisan_07:20171108025212p:plain

 

【After】

f:id:kamisan_07:20171108025246p:plain

 

輝かしくなりました!

個人的には青も好きなんだけど。

あと、お気づきだろうか。

レインボー記念に名前もポチ【EX】に改名してみました(笑)

 

ここで1つ気になったのが、ペットを犬にする人と猫にする人、どっちが多いんだろうという点。

HOME画面でパテメン30人をずらーっと並べて、犬と猫を数えてみると・・・

なんと・・・!!

 

犬派 11人

猫派 19人

という結果に。

ウサギの人はいなかったw

僕の所属しているパーティーでは、犬派は少数派閥みたいです('_')

いや、猫も好きなんだよ?

犬なら柴犬、猫なら茶トラがいいなぁ。

ワンちゃんの感情豊かさ、猫ちゃんのクールさ、どっちも良いですよねー。

最近はYouTubeでペット動画を観て癒されております。

 

 

f:id:kamisan_07:20171108030938p:plain

 

ジュエルプリンセスさん、頭のHP高すぎない?

全部位破壊報酬がけっこう大きいから、単体攻撃のブレイヴジーニーを入れてみたら良さげになった。

いちいちAUTO解除しないといけないから面倒くさいけど…

 

あとは次のペットガチャはいつになるんだろう。

ウサスターが10月頭だったよね。

犬の限定パーツとかきたらたぶん引いちゃうよ・・・笑

【KHUX】の記事一覧はこちら

→  無職ゲーマーかみさんのTwitterはこちら

気軽に話しかけて下さいね!