無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

ノジマって横浜DeNAベイスターズのスポンサーだったんだね

メルティーキッスのCMに冬の到来を感じる。

こんにちは、無職ゲーマーかみさんです。

 

f:id:kamisan_07:20171031191341j:plain

 

家電量販店のノジマ。

家から徒歩5分の距離にあるから、いつもお世話になっております。

パソコンが爆発した時のことを思い出すなぁ(笑)

 

そんなノジマから会員メールが。

 

f:id:kamisan_07:20171031191647j:plain

 

え!?ノジマってベイスターズを応援してたの?

全く知らなかった・・・

少し調べてみると本社が横浜にあって、2008年にスポンサー契約をしているみたいです。

都会の情勢には疎いでござるよ。

f:id:kamisan_07:20171031191925p:plain

 

横浜DeNAベイスターズ。

下剋上ですよ下剋上。

CSのシステムについて色々言われているみたいだけど、僕は今のままがいいなぁ。

表現が正しいかは分からないけど、傍から見ている分にはすごく楽しいもん。

負けたら終わりの試合を、単純に多く見ることができるのはありがたい。ワクワクする。

大差をつけて1位になったチームの関係者、ファンの方はたまったもんじゃないんでしょうけど。

来年以降はどうなるのかな。

 

話は戻ってノジマさん。

横浜に縁があるわけではないけど、ノジマにはいつもお世話になっているからね。

味方の味方は味方ということで、今年の日本シリーズは横浜を応援しようと思います。

 

で、メールを読み進めていくと、

f:id:kamisan_07:20171031192758j:plain

 

限定?

やったぜ。

 

内容は?

 

f:id:kamisan_07:20171031192842j:plain

 

Σ(・□・;)

 

そこはベイスターズの試合じゃないんかい!笑

自分のとこかいなw

 

面白いメールでした。