無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

【ツムツム×キングダムハーツ】 ハロウィンソラが登場!ガチャるよ!!

こんにちは、無職ゲーマーかみさんです。

今月9日から、ツムツムにハロウィンソラ・まきまきドナルド・ねじねじグーフィーが登場!

 

f:id:kamisan_07:20171010182431j:plain

 

確率アップが12日まで。

限定ツムなので、手に入るのは今月限りです。

おそらく、もう1回くらい確率アップはきそうだけど。

 

f:id:kamisan_07:20171010182750j:plain

 

僕の手持ちコインはこんな感じ!

114万コインで38回分。プラスしてチケットが5枚。

合計43回引けます(・ω・)ノ

少ないとか言わないでね。週に2~3回ログインする程度の僕が頑張って集めたんだから・・・

 

 

てなわけで!

 

f:id:kamisan_07:20171010183259j:plain

 

ハロウィンソラ ×2

まきまきドナルド ×3

ねじねじグーフィー ×5

でした!

 

グーフィいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

 

いや、ドナルドもグーフィーも好きだよ。

ただ、もうちょっとソラのスキルレベルを上げたかったなぁ。

 

ハロウィンソラ

スキル:出てきた仮面をタップ!周りのツムを消すよ!

 

f:id:kamisan_07:20171010184000p:plain

 

スキルを発動すると、かぼちゃの仮面が3つ出現。

スキルレベルが上がっても仮面の数は変わらずに、消去範囲が広がるらしいです。

ボムと同じ感じでタップして消すと、

 

f:id:kamisan_07:20171010184225p:plain

 

けっこう消してくれます。

チェーンしてるみたいだから、5→4使ったほうがいいね。

スコアもコインも稼げる、優秀なツム!!

それにしても前回のソラもそうだけど、ちょっとクセのあるスキルにしてくるよね。

 

まきまきドナルド

スキル:複数のツムを包帯でまとめるよ!

 

f:id:kamisan_07:20171010184722p:plain

 

複数のツムをまとめて、ドナルドとして消せます。

使い方に悩むスキルかな?

可愛いからいいけど。

 

ねじねじグーフィー

スキル:横ライン状にツムを消すよ!

 

f:id:kamisan_07:20171010185046p:plain

 

グーフィーが3回画面を横切って、横ライン状に消去します。

シンプルなスキルで、発動数も軽い。

難しいことを考えなくていい、扱いやすいツムという印象。

 

ソラとハロウィンソラ、どちらを育てるか

これは悩ましい!

数少ないスキルチケットを使って、ソラのスキルレベルは4まで上がってるんです。

でも今回のハロウィンソラの方がコイン稼ぎに向いてる。

でもでも、ソラは何といってもボイス付き。

スキルを使うたびに「繋がる心が俺の力だ!」が聴けるんです。

 

とりあえず今月いっぱいもう少し足掻いて、あと1~2体は引きたい。

キンハーファンの皆様、手に入るのは今月だけですよ!!(復刻はあるかも)