無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

【KHUX】大型アップデートでペットシステム実装!名前はポチ。

f:id:kamisan_07:20170819213646p:plain

 

こんにちは、無職ゲーマーかみさんです。

延期していた大型アップデートが実施されて、ついにペットが飼えるようになりました。

 

 

f:id:kamisan_07:20170922004005p:plain

f:id:kamisan_07:20170922004033p:plain

 

可愛すぎる!!

予告が出たときに名前を付けられたらいいな~なんて言ったけど、本当に付けられるとは思わなかった。

 

f:id:kamisan_07:20170922004255p:plain

 

ポチ Rank4とかいう字面に笑う。

おまかせ編成にしてみたらこうなった。

覚醒能力が付いているとボーナスが乗るんだってね。

現状、覚醒能力のついたギルト7メダル×6枚が最強ってことか。

ムリデスワ。

 

 

f:id:kamisan_07:20170922004707p:plain

 

ペット枠は6枠目になるんだね。

属性とかアップライト/リバースが関係ないから、コピーメダルを組み込みやすそう。

今ガチャやってるヴァニタスとか良さそう。

 

 

その他の変更点

f:id:kamisan_07:20170922004957p:plain

 

コロシアム、ハイスコア系ランキング画面にて、他プレイヤーのクリア時のデッキが確認できる「CREAR  DECK」ボタンを追加

 

ランキング系のデッキはみんな隠したがるよね。

もう少しいろんなメダルを使って上位を目指せれば、十人十色なデッキを見れて面白そうだけどなぁ。

 

メダル一覧のしぼりこみに「ギルト」「覚醒能力」を追加

 

ありがとうございます!

 

全プレイヤーのメダル所持枠を100個追加

 

ありがとうございます!

 

LUXレベルを500まで開放

 

いやぁ一気にきたね。

350くらいまでだと思ってたよ。

モチベーションになる人もいるだろうし、いいんじゃないかな。

1レベル上げるのにけっこうなLUXが必要だったから、先が思いやられるね( 一一)

 

 

とにかく僕はポチが仲間になって大満足!

アップデートも終わったし、みんなが予想してるイラ様、インヴィ様、カイリEXあたりがくるのかな?

あとは今月のコロシアム。

インフレ&ジュエルばらまきで走ってる人多いのに、6枠目とか実装されちゃったから、ボーダーが凄いことになりそう。

【KHUX】の記事一覧はこちら

→  無職ゲーマーかみさんのTwitterはこちら

気軽に話しかけて下さいね!

 

www.blog-kamisan.com

www.blog-kamisan.com