無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

はてなのカラースターを購入してみた

こんにちは、無職ゲーマーかみさんです。

 

記事を読んだ印にポチっと押すスター。

前から少し興味があったんだけど、今回思い切って購入してみました。

 

スターショップに行ってみる。

f:id:kamisan_07:20170920040039j:plain

レア度とかあったんだね。

 

きいろ = ノーマル

みどり = レア

 あか    = Sレア

 あお    = SSレア

 

こういうことだよね?

てっきり色を指定して買うんだと思ってたけど、中身ランダムみたい。

あれ?これ、僕の得意分野?

 

f:id:kamisan_07:20170920040513j:plain

1はてなポイント=1円です。

けっこうなお値段するのね…

よく見ると、10連・30連・50連ガチャはSSレア不確定じゃん!

しかもはてなポイントって、1,000円からしか買えないみたい。

 

じゃあもう110連だよね!

初めてなはずなのに、何故だか慣れた感じで購入完了。

 

いざ勝負!!

 

 

f:id:kamisan_07:20170920040908j:plain

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

SSレア6個!

確率が分からないけど、当たりってことでいいよね。

 

あれ?

でも、上限解放とか限界突破とかしなくていいの?

微課金に優しいですなぁ。

 

更に上のレアリティ

でも僕は知っている。

パープルスターという存在を。

 

f:id:kamisan_07:20170920040039j:plain

ここには載っていないけど、もっと上のレアリティが存在するんだよね。

 

むらさき = レジェンド(レア度:7)

ってとこ?

たぶん230連以上の説明に書いてある「レアスター」がそうだよね。

確実に手に入れるには3,000はてなポイントか…

 

まぁ今後インフレするかもしれないし、今回はやめておこう。

レア度10のゴールドスターとか出るかもよ。

たぶんスキルは、

 

味方単体のSEO効果特大アップ

 

くらいのぶっ壊れだよね。

楽しみだなぁ!

 

とりあえずレアとSレアがたくさん出たので、日ごろの感謝の気持ちを込めて、皆様の記事にポチろうと思います。

受け取ってやってください。

SSレアは当分残しておくよ!笑

 

www.blog-kamisan.com

www.blog-kamisan.com