無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

【シノアリス】ニーアコラボガチャ200連爆死。9Sが出ないんえす!

f:id:kamisan_07:20170920032135j:plain

 

こんにちは、無職ゲーマーかみさんです。

 

人形達ノ饗宴(後半)。

とにかく僕は9Sが欲しい!!

でもこういう時に限って出ないんだよね。

物欲センサー恐るべし。

 

ヨクボウのままに回していると

気づいたらこんな感じに。

 

f:id:kamisan_07:20170920032643p:plain

 

さすがにストップかな(;_;)

ちなみに200連で出たSSは3つ。

2Bのハンマーは2つ出たよ。

まぁ0.6%だからこんなもんだよね…

もっといってもよかったんだけど、僕後衛なんだよね。

このガチャのピックアップ武器全部前衛用じゃん!笑

 

仕方がないので

 

f:id:kamisan_07:20170920033301p:plain

 

メダルで交換しました。アルカナといっしょに。

いや~カッコいいね!!

でもジョブをメダル交換で手に入れるとさ、この開放画面の背景がメダル交換所だから、カネで買った感がすごいよね。

事実なんだけど。

 

9Sを手に入れたら、なんだか前衛に興味が出てきました。

最強オススメで総合値10万ちょっと。しかもスキルレベルは全部1。

ちょっとずつ育てていきたいな。

 

なによりも、これからはゲリラを9Sで回れると思うとテンション上がるね!

コラボイベも気づいたら残り期間少ないし、周回終わらせないと。

 

f:id:kamisan_07:20170920034713j:plain

 

人類に栄光あれ!

 

【シノアリス】の記事一覧はこちら

→  無職ゲーマーかみさんのTwitterはこちら

気軽に話しかけて下さいね!

 

www.blog-kamisan.com

www.blog-kamisan.com