無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

【KHUX】ソラデッキで挑む!2周年記念イベント(M属性編)

f:id:kamisan_07:20170915022716p:plain

こんにちは、無職ゲーマーかみさんです。

 

もうこのイベント終わっちゃったけどね。

今回は巨大ボス大集合イベントの10番目!

 

f:id:kamisan_07:20170920023801p:plain

 

この子をソラデッキで倒してみました。

前回同様、このくらいのHPなら削り切れる!

敵さんがパワー属性だから、今回はマジック属性のお気に入りメダルを紹介しようと思います。

 

デッキ!

 

f:id:kamisan_07:20170920024049p:plain

 

いや~可愛いですなぁ。

 

1枠目と2枠目は僕のソラデッキのお決まりパターン。

コピー追撃で攻撃バフと防御デバフを6段階ずつ。

 

そしてこの子!

 

f:id:kamisan_07:20170920024308p:plain

 

このメダルは、僕が初めて手に入れた(進化させた)☆6メダルなんです。

もう2年前になるのかぁ。

「全てのメダルが☆6に進化できる」

「今の限定メダルみたいな特別なメダルもない」

だからリセマラ不要のゲームだって言って、みんな思い思いのメダルを育ててたよね。

強化/進化素材も貴重だった。

懐かしいね、メンテナンスハーツ。

 

 

次はソラ&リク ツムツムVer

 

f:id:kamisan_07:20170920025140p:plain

 

このメダル持ってる人、相当少ないんじゃない?

青天井だったし、1回も復刻してないし。

エフェクトが可愛いんだよね!

 

でもツムツムコラボで言うと、KHUX側よりもツムツム側の思い出が色濃く残ってる。

なんせソラが欲しくてツムツムに課金したからね(笑)

ソラもリクも手に入ったよ!

 

 

そして5枠目がソラEX

 

f:id:kamisan_07:20170920025816p:plain

 

「俺はいつでもそばにいるよ!」

 

はい・・・///

 

頭おかしいのは分かってるから大丈夫です。

前回のイラソラと並んで、お気に入りボイス2トップ!

今でもレイドデッキに入れてボイス聞きまくってます。

 

 

結果、1ターンでは倒せませんでした。

ラスリブがあるからクリアはできたけど。

いくら懐かしいとはいえギルド2のメダルを入れてればこうなるよね( ;´Д`)

でもやっぱり、好きなメダルでクリアできる難易度のイベントが一番楽しい!

 

 

f:id:kamisan_07:20170920030737j:plain

 

また10,000ジュエルもらえるみたいですね!

20分くらいで達成してて笑ったよ。

ようやく大型アップデートもくるし、2周年記念月間後半も楽しみましょう\(^o^)/

次はハデスカップをソラデッキでいけるところまで…!

【KHUX】の記事一覧はこちら

→  無職ゲーマーかみさんのTwitterはこちら

気軽に話しかけて下さいね!

 

www.blog-kamisan.com

www.blog-kamisan.com