無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

【シノアリス】第2回ギルドボックスガチャ!杖が欲しい!

f:id:kamisan_07:20170917170308j:plain

 

こんにちは、無職ゲーマーかみさんです。

来ましたね~ギスギスイベント!

このイベント期間中に、シノアリス関連のSNSとか掲示板を眺めるのが好きです(´_ゝ`)

 

f:id:kamisan_07:20170819212835p:plain

 

これは前回のお知らせ。

今回は返却すると魔晶石×30がもらえるそうです。

10個増えたからといって返却しようと思う人はそうそういないよね。

 

他にも、

SS武器の増量

ガチャ回数報酬の追加

コロシアム参加報酬の追加

このあたりが前回からの変更点ですね。

 

ちなみに、ギルドメンバーが15人いて、15人全員が期間中コロシアムに全参加して、かつ全勝すればちょうどぴったりボックスを空にできる計算です。

まぁ無理だよね(笑)

 

 

前回はSS武器が当たらなかったから、今回は1つくらい欲しいなぁ。

一番欲しいのは杖!

 

f:id:kamisan_07:20170917171628p:plain

 

2体固定回復は強い!

水属性だし。

ニーア防具の祈祷を育てたから、是が非でも欲しい。

コストが18で重いとか気にならないくらいの性能だと思う。

杖以外のSS武器も、スキルがコロシアム向きになっているみたい。

ステータスは低いけど。

 

 

杖以外で欲しいのは、ナイトメア強化/進化素材!

 

f:id:kamisan_07:20170917172349p:plain

 

竜の生き血はチャームメダル100枚

強化の石板(Ⅳ)はチャームメダル60枚

この辺が出ても十分当たりだと思う!

 

 

内容はどうあれ、報酬だけ見たら常設してほしいくらいの良イベントですよね。

皆さんのギルドは獲得or返却のルールはありますか?

僕は前衛武器だろうが、後衛武器だろうが、ヨクボウのままに持って帰りますよ!笑

 

www.blog-kamisan.com

www.blog-kamisan.com