無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

【KHUX】ソラデッキで挑む!2周年記念イベント(P属性編)

f:id:kamisan_07:20170915022716p:plain

こんにちは、無職ゲーマーかみさんです。

 

僕、難易度☆3~4くらいのイベントが一番好きです。

ソラデッキでクリアできるからね(´▽`*)

今回はお気に入りメダルでも紹介しながらまったり行きましょう~。

いつもまったりだけど。

 

あ、ちなみにジーニーイベント(ハイスコア)の結果!

 

f:id:kamisan_07:20170915023118p:plain

 

いや~落ちたね。

上がろうとしてなかったけど。

1500位に入って2枚もらえればいいのでござるよ。

 

f:id:kamisan_07:20170915023241p:plain

 

久々に良い覚醒引いた!

ブレイブジーニーもかなりのぶっ壊れメダルだよね…

 

 

今回は巨大ボス大集合イベントの9番目!

 

f:id:kamisan_07:20170915023540p:plain

 

この子をソラデッキで倒してみたよ。

これくらいのHPなら削り切れる!

 

f:id:kamisan_07:20170915023705p:plain

 

じゃん!!

 

見てるだけで満足だよね。

圧倒的ソラ感(?)

そういえば週課金メダルのソラって、パワー属性が多いね。

 

f:id:kamisan_07:20170915023947p:plain

 

初代パッケージ絵のソラ!

キングダムハーツ15周年記念の時に出たんだったかな。

今も変わらずソラデッキの主力です。

 

 

f:id:kamisan_07:20170915024337p:plain

 

イラソラさん。

一番好きなメダルを聞かれたら、迷わずこの子を推します!!

初のボイス付きメダルとして登場したこのメダル。

一時代を築きましたよね。

このメダルを持っているかいないか、ステボか否かで全てが決まってた時代。

懐かしい( ;∀;)

 

でもこのメダルの魅力って性能じゃないからね。

ボイスだからね!!

 

つながる心が 俺の力だ!

 

これが聴ける限り永遠にデッキ入りです。

今だと毎日1回引けるプレゼントキャンペーンのガチャから出る可能性があるみたい。

 

 

あとは、大型アップデートが延期になったんですね。

あんなに宣伝してたのに(笑)

まぁ焦らずソラを愛でながら待ちましょう。

【KHUX】の記事一覧はこちら

 無職ゲーマーかみさんのTwitterはこちら

気軽に話しかけてくださいね!

 

www.blog-kamisan.com

www.blog-kamisan.com