無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

【KHUX】ジーニーイベント考察(ハイスコア)

f:id:kamisan_07:20170911020235p:plain

 

こんにちは、無職ゲーマーかみさんです。

 

今月はハイスコアイベントが無いのかと思ってたら、唐突に来ましたね。

今回はそこそこガチャを引いたから、頑張りたいところ…

 

今回のボーナスメダルたち。

 

f:id:kamisan_07:20170911020621p:plain

f:id:kamisan_07:20170911020639p:plain

 

21%が多い!

重要そうなのはKey Art #12

週課金メダルですね。

ボーナスメダルの面々を見ると、属性攻撃じゃなくて純粋な攻撃バフ要員がこの子しかいない。

追撃が必須かも。

 

f:id:kamisan_07:20170911020837p:plain

 

次はアタッカーを誰にするか。

ハイスコアイベントでは連撃数が少ないほうがスコアが出るから、3連撃のグウラ様よりはアヴァ様アセッド様が良いと思う。

持っていればね!

 

f:id:kamisan_07:20170911021651p:plain

 

アセドン頼んだよ~(´-ω-`)

 

実際にクエストをやってみて思ったのは、今回は敵が弱い。

先月とは真逆だね。

www.blog-kamisan.com

先月は敵が強かったから、ボーナスメダルを抜いてでも緑カイリあたりを組み込んだほうがスコアが伸びたりした。

敵を倒しきることを考えた編成。

でも今月は厄介な敵もいないから、とにかくパーセンテージを積んだもん勝ちだと思う。

 

てなわけで、こんな編成にしてみました。

 

f:id:kamisan_07:20170911022626p:plain

 

フレンドなしで99%。

強い敵がいないから、ガードスキルも必要なし。

ゲージ管理だけ考えればよさそう。

4枠目のKey Art #12には追撃が付いています。

 

スコアがこちら。

 

f:id:kamisan_07:20170911023006p:plain

 

このスコアで11日午前1時時点で350位

 

残りの伸びしろは、

・3枠目に21%メダルを入れる(+3%)

アセドンのスキルをアタXL Ⅱにする

 

これでもう少し伸びそうだけど、今回はこれで退くつもり。

報酬がソラじゃないからね(´_ゝ`)

 

ちなみに、

 

f:id:kamisan_07:20170911023843p:plain

 

3枠目をアンチフォーム(後ろコピー)に代えてみた編成。

ボーナスを4%落として、バフを盛ることを考えてみた。

 

結果↓

 

f:id:kamisan_07:20170911024154p:plain

 

ダメみたいですね。

今回はとにかく、パーセンテージを積んだほうが良いと思う。

 

 

さらっと編成を紹介したけど、結局グウラ様アセドンも引いてるっていうね(笑)

えぇ、ぶん回しましたよ…

残りのお二方はもう無理!!!

 

たぶん。

【KHUX】の記事一覧はこちら

→  無職ゲーマーかみさんのTwitterはこちら

気軽に話しかけてくださいね!

 

www.blog-kamisan.com

www.blog-kamisan.com