無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

血を見るとフラフラするから、やりたいゲームができない件

f:id:kamisan_07:20170907211048j:plain

こんにちは、無職ゲーマーかみさんです。

 

僕、血がダメなんです。

ちょっと出てるだけでフラフラして、気絶しそうになる。

赤色の中でも特段濃い、あの禍々しい色。

こうやって考えているだけで倒れそうです…

 

困るのがゲームの世界。

実生活で大量の血を見ることなんて、ほとんどないからね。

ちょっとくらいなら大丈夫。耐えられる。

でも、

剣で斬られてブシャーーーー

銃で撃たれてばあああああん

みたいなのは絶対無理。

僕が死んじゃうよ(笑)

 

ニーアオートマタをやりたい・・・

 

評判の良い人気作ですよね~。

やりたくてやりたくて仕方ないんだけど、このゲーム激しく血が出るんだよね。

梨汁ぶしゃーーみたいに。

 

梨の方、すいません。

しょうがないからゲーム誌を見たりwikiを読み込んだりして、遊んだつもりになってます(´_ゝ`)

戦闘BGMを聴いて、まるでボスを倒した気分。

 

トラウマのゴールデンアイ

 

画像はWii版だけど、僕がやってたのは64のやつ。

小学生の頃は友達と毎日のように遊んでたなぁ。

スマブラ、マリオパーティ、マリオカート、ゴールデンアイ。

この辺をローテーションしてた記憶がある。

 

殺されると画面が血で染まるんだよね…

ゴールデンアイだけやりたくないとは言えなかった。

いや、やりたくないことはなかったのかな。

ゲームとしては楽しかったけど、とにかく怖かった。血が見たくなかった。

 

出来るだけ画面を見ないように、半目で銃撃ってたよ。

友達もみんな分かってたから、僕を狙おうとする。

でも別に僕が死ななくても、誰かがやられればその人のところに血が流れるのにね(笑)

平和にトイレに籠ってたのに(´д`)

 

 

僕はとにかくニーアがやりたい!

なんとかならないもんかねぇ・・・

 

www.blog-kamisan.com

www.blog-kamisan.com