無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

【KHUX】祝!2周年!!なんだか泣けてくるね。

f:id:kamisan_07:20170905174036j:plain

 

キングダムハーツ ユニオンクロス

2周年おめでとうございます!!

 

こんにちは、無職ゲーマーかみさんです。

ついに来ましたね!

スクエニさん、いつも楽しませていただいてありがとうございます。

まずは我らが野村大先生のありがたいお言葉。

 

f:id:kamisan_07:20170905174450p:plain

 

うまく言葉にできないけど、これを読んでると

KHUXやっててよかったなぁ・・・

って心底思います。

アニバーサリーでこういう感情になるゲームも珍しい。

改めてキングダムハーツが好きでよかった。

 

2年かけてようやくオープニングが終わったらしいです。

さすがキンハー。

ここ数ヶ月のワクワク感が今後も続くと思うと、夜も眠れませんね!

昼間寝るから。

 

f:id:kamisan_07:20170905175112j:plain

 

1人増えてる~

ブレインがイケメンすぎる。

 

 

f:id:kamisan_07:20170905175819p:plain

 

アニバーサリードロー!

これは卑怯だよね…

野村さん描き下ろしソラリクとアヴァ様。

いらない人なんているのだろうか。

天井がなかったら僕のガチャ運だと大変なことになってそう。

 

f:id:kamisan_07:20170905180358p:plain

 

アヴァ様~( ;∀;)

しかもアビリティのエフェクトが!!

χのキーブレード戦争で戦った時に使ってきた技だよね?

もうこれだけで感動。

 

ボイスの予想は外れた。

予知者様全員同じセリフで、

鍵が導く心のままに

だと思ってたんだけどなぁ。

 

ソラ&リクはまだ引けてないです…

無職になったから、諭吉を消費した連続アタックを連発できなくなったからね(笑)

デモ僕ハ知ッテイル。

このゲームに限らずだけど、お祭りムードでガチャを引かせておいて、アニバーサリーガチャ第二弾、第三弾がくるということを。

しばし待機です(`・ω・´)ゞ

 

f:id:kamisan_07:20170905181544p:plain

 

野村さん、下村さんのサイン入りとか欲しすぎる。

みんな応募忘れちゃえばいいのに。

 

この気持ちがキーブレード戦争に繋がるんですね、分かります。

 

あとは今月中旬の大型アップデートも楽しみですね!

ペットを育てるのかな?

名前が付けられるならポチにする。

【KHUX】の記事一覧はこちら

 無職ゲーマーかみさんのTwitterはこちら

気軽に話しかけてくださいね!

www.blog-kamisan.com