無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

【KHUX】2周年直前!新EXメダルは・・・アヴァ様?

f:id:kamisan_07:20170831033602p:plain

こんにちは、無職ゲーマーかみさんです。

 

いきなりだけど、前回の記事がビックリするくらいアクセスがあった。

これね↓↓

www.blog-kamisan.com

 

え?なになにどうしたの?

みんなユニクロ始めるの?

 

でも始めるなら今がちょうど良いかも。

KH3の発売が近づいてきたらおそらくUXも押してくるだろうけど、メインクエストの量が半端ないからね。

今からなら十分間に合う・・・はず。

 

 

まずは週課金メダル。

 

f:id:kamisan_07:20170831035617p:plain

 

いやーカッコイイね!!

無事に追撃がつきました。

ソライオンの時はつかなかったからね…

ちなみにハイスコアを待てずに全部重ねちゃう派。

 

で!

新EXメダルの予告ですよ。

僕にはアヴァ様にしか見えないんだけど、どう思います?

まぁ半日後には判明してるんだけど(笑)

 

ちなみにアヴァ様とのお見合いの様子はこちら。

 

f:id:kamisan_07:20170831040317p:plain

 

耳とキーブレードの形。

同じだよね?

 

仮にアヴァ様だとしたら、そりゃみんな回すよね。

欲しいに決まってるじゃん!

マールーシャEXが可哀想だけど。

 

今後予知者様のメダルがどんどん出てくるんでしょうか。

欲望に負けそうです。

個人的にはマスター・グウラが一番欲しい。

 

スキルドローは今月はスルー!

ガードアップXL欲しいけど…

魔石入りアバターボードはしんぴだけ買いました。

ノーツを育ててるからね。

それにしても3日間限定はエグイ。

現状差を付けられるのってキーブレード倍率くらいだから、上位勢は買わざるを得ないんでしょうね~。

ソラ収集勢の僕には関係ない話。

 

とか言いながらソラ以外のガチャも回しちゃうんですけどね/(^o^)\

何はともあれ、2周年。

楽しみですね!

【KHUX】の記事一覧はこちら

 無職ゲーマーかみさんのTwitterはこちら

気軽に話しかけてくださいね!

www.blog-kamisan.com