無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

無職ゲーマーのとある1日(2017年8月26日編)

f:id:kamisan_07:20170827202559j:plain

こんにちは、無職ゲーマーかみさんです。

何を思ったか、僕のタイムスケジュールを公開しちゃいます。

書き出してみたら、割とハードスケジュールでした。

ほとんどゲームだけど(笑)

 

7:30~8:00  シノアリス ゲリラ

8:00~8:30  朝食

8:30~9:00  シノアリス 討伐

 

アラームは7:15にセット。

シノアリスの時限クエがあるから寝坊厳禁!

 

9:00~12:00  シャワーを浴びてから申し訳程度のお仕事

朝シャン派です。

 

12:00~13:00  KHUX  月間レイド+週末レイド ボナタイ

12:15~12:45  オルサガ 騎士団戦

 

スマホとタブレットの二刀流で乗り切ります。

シノアリスの昼は断念。

 

13:00~  昼食

14:00~17:00  ドラクエ11

17:00~19:00   申し訳程度のお仕事。発送とか。

 

ここからは怒涛のスケジュール!

 

19:00~19:20  シノアリス コロシアム

19:30~20:00  シノアリス ゲリラ

20:00~20:30  夕食

20:30~21:00  シノアリス 討伐

21:00~21:30  オルサガ 騎士団戦

22:00~23:00  KHUX 月間レイド+週末レイド ボナタイ(二刀流)

22:30~23:00  シノアリス ゲリラ(二刀流)

23:00~23:30  KHUX ユニオンクロス ボナタイ

23:30~0:00    シノアリス 討伐

 

ここでようやく一息。

あっという間に日付が変わっています。

 

  ~1:30  リラックスタイム

1:30~2:00  シノアリス 討伐

 

文字にしてみると、改めてキモチワルイね(笑)

書き出したのは時間が決まっているものだけで、合間の時間にオルサガのレイドイベ、神撃のバハムートの討伐イベをこなします。

 

最近は完全にシノアリスがメインになった。

結局周回ゲーが好きなんだなぁ・・・とあらためて思う。

グリムノーツ、タガタメ、グラブルあたりもやりたいんだけど、現状入り込む余地がないよね。

昼の据え置きをやる時間は削れないし。

今月末によるのないくに2が出るから、ドラクエと交代かな。

 

と、こんな感じで充実した土曜日でございました。

ブログ書く時間ないよね?( ;∀;)

 

www.blog-kamisan.com

www.blog-kamisan.com