無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

【KHUX】2周年直前!クエスト更新とコピーメダルドロー

f:id:kamisan_07:20170825175307p:plain

※この記事は2017年8月10日、同年8月24日に更新された、メインクエスト716~730のネタバレを含みます

 

こんにちは、無職ゲーマーかみさんです。

いよいよあと1週間ですね!

その前にガチャですガチャ。

ソラ アンチフォームHD Verが復刻!!

ソラ収集勢としては逃すわけにはいかないです。

前回当たらなかったからね。

確定はシオンじゃなくてソラにして欲しかったなぁ…

シオンも好きだけど!

 

結果↓↓

f:id:kamisan_07:20170825180417p:plain

 

きたああああああああああああああああ

ステボ!!

 

シオン、ナミネも出ていて神引きに見えるかもしれませんが、

これ、100連目です(笑)

2周年前にジュエルをだいぶ溶かしました・・・

 

何はともあれリベンジ成功。

青天井のソラ多すぎだよね。

あとはToon VerWOFF Verをお迎えしなくてはなりません。

復刻機会が少ないであろうツムツムVerは引けました!

 

f:id:kamisan_07:20170825181101p:plain

 

アンチフォームが引けたので、スピードソラデッキが強化されたかな。

こんな感じ?

 

f:id:kamisan_07:20170825181306p:plain

 

スキルめちゃくちゃだけど。

リバース枠がね・・・

2枠目にしてほしい。

その辺マジックソラデッキは完璧なんだよね。

こちら↓↓

www.blog-kamisan.com

 

相手が単体ならソラ&ビーストも候補。

 

f:id:kamisan_07:20170825181737p:plain

 

これ可愛いよね!

 

ストーリーがいよいよキンハーぽくなってきた

まさかの展開でしたね~

登場から2週間でストレリチアちゃんがやられてしまいました。

ちなみにストレリチアの花言葉は、

気取った恋、寛容、輝かしい未来

だそうです。

このまま退場ってことはありえないだろうから、今後の展開が楽しみですね。

 

で、5人目として登場したのがラーリアム。

いつものようにマールーシャ(Marluxia)からXをとって並び替えれば、ラーリアムになるんでしょう。

ストレリチアとラーリアム。『』で繋がっているっていうのが重要なのかな?

 

ここで思ったのが、ユニクロ(KHUX)が想像以上に本筋に関わってくるということ。

ここにきて既存キャラがどんどん登場してくる。

ファンなら追ってて当然なんだろうけど、

KH3のシナリオを100%理解しようと思ったら、ΧとUXはプレイ必須になりそう。

 

あとはキングダムハーツお得意の、情報小出し作戦。

僕は嫌いじゃないですよ。

毎回あーだこーだと想像するのが楽しいですよね!

飼い慣らされてるのかな?笑

 

【KHUX】の記事一覧はこちら

無職ゲーマーかみさんのTwitterはこちら

気軽に話しかけてくださいね!

www.blog-kamisan.com