無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

【KHUX】ソラデッキで挑む!つきの魔石カップ(2017/08)

f:id:kamisan_07:20170807102358p:plain

 

ソラは俺の嫁。

こんにちは、無職ゲーマーかみさんです。

すばせか10周年イベント、592位でした!

 

f:id:kamisan_07:20170807102800p:plain

 

ソラ&ネク2枚GET!

早速覚醒能力を付けましたが、結果はお察し。

 

f:id:kamisan_07:20170807103050p:plain

 

まぁ可愛いから良いんです。

この子のおかげで、わりと実用的なソラデッキが完成しました。

 

f:id:kamisan_07:20170807103318p:plain

 

2枠目のCOMINGに追撃が付いているので、ここまでで攻撃バフ・防御デバフが6段階になります。

COMINGをソラメダルに含めるの?って突っ込まれそうですが、ソラが写っている限りソラなんですw

開催中のつきの魔石カップで、このデッキを試してみました。

 

敵さん。

f:id:kamisan_07:20170807104125p:plain

 

ミセスインソレントさんの連れ猫現る。

ソラ&ネクのおかげで火力が出る!

ラスリブ発動で2ターンで倒せました。

 

最近はソラデッキである程度のイベントはクリアできるので楽しいです。

ちなみにウィークリー魔石クエストのほうは無理でしたw

単体攻撃でバフをかけられるソラがいないので、カウント持ちの敵がいるとほとんど詰みます。

2周年まであと1ヶ月!!

2周年まで1ヶ月を切りましたね。

どんなガチャがくると思います?

個人的には旧EX(クラウド、アクセル、ソラ)は50連確定とかきてもいいと思うんだけどな。

ソラEXのためにぶん回しますよw

今月はジュエルを貯めよう・・・

 

【KHUX】の記事一覧はこちら

無職ゲーマーかみさんのTwitterはこちら

気軽に話しかけてくださいね!

www.blog-kamisan.com