無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

父親の詐欺に引っかからない自信がかっこよすぎる件

f:id:kamisan_07:20170803202045j:plain

この親にしてこの子あり。

こんにちは、無職ゲーマーかみさんです。

実家にいたころの話。

オレオレ詐欺についてのテレビ番組を見ていました。

「もうボケてきてるんだから、こういうの気をつけろよ」

すると父親は語り始める。

「あのなぁ、詐欺に引っかかる奴ってどんな奴か知ってるか?

カネを持ってる奴だよ。

盗られるカネがあるから詐欺が成り立つわけ。

俺のどこにそんなカネがある?

どこに泣きついたって、もう誰も貸してくれないんだよ。

お前が一番分かってるだろ?

給料日前になると、毎月のように息子にカネを借りてる情けない父親が他にどこにいるよ!

詐欺られようがないんだよ。

馬鹿も休み休み言え」

 

・・・

はい、どうもすいません。

我ながら、偉大な父を持ちました。

 

www.blog-kamisan.com

 

www.blog-kamisan.com