無職ゲーマーの生きる道

ゲームの話、お金の話など。僕の全てがここにある!!

スポンサーリンク

無職ゲーマー誕生秘話

f:id:kamisan_07:20170727161911j:plain

僕のターン!社畜ゲーマーを生贄に、無職ゲーマーを召喚!しゅっ、守備表示(震え声)

こんにちは、無職ゲーマーかみさんです。

休日は一歩も外に出ずにコンシューマをやりこむ。

時間を費やせない分、金にモノを言わせてソシャゲを走る。

抗った。抗ったよ、うん。

もういいよね。十分だよね。

足りないんだよ、時間が。

何のために生まれてきたのかと問われれば、ゲームをするためと答えます。

たとえ誰に笑われようとも。

だからこの選択は必然だったんだろう。

ゆとり世代が社会の中心になろうとしている今この時代。

「好きなことで生きていく」

が流行っているらしい。

ならば僕も、好きなことをやりながら、もっと自由に生きていく道を探そう。

そんな思いから度重なる説得を振り切り、自由を得ることにしました。

だいたいさ、ゲームしたいから辞めるなんて言ってる馬鹿を引き止めるなよって思うよね。

底辺職の人手不足は半端ないです。コワイコワイ。

自由という恐怖

そんなこんなで自由を手に入れたものの、大人の自由ほど怖いものはありません。

まず収入を得ないと生きていけませんし。

そこで様々なネットビジネスに手を出していきます。

成功したもの、失敗したもの。いろいろ書き綴って行こうと思います。

未来の後輩の参考になればと。参考というか反面教師かw

コンシューマもソシャゲもやります。
RPG全般、しっかりしたストーリーがあるものが好きです。
Twitter始めてみました!

僕は社畜ゲーマー四天王の中でも最弱…